アメリカ人夫と息子の3人で中国北京に駐在中。いつのまにか泳げるようになっていたぼんぼん。


by snakeinbeijing
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今天的金城武

b0099220_16231815.jpg
きのう近所をぶらぶらしていたらまたもや発見!今回は週刊誌の表紙になっていたのだ~!どうしたんだろ?最近なんか売れてんの?なんかこっちの雑誌って一冊だけっていう売り方してなくて、今回も3冊入って3元(45円)でした。楽しみに開いてみた彼の記事は4ページ。最近はCNNで取材を受けたり結構メジャーな雑誌に出たりとかしてるっていう記事のあと、今までの彼の女性遍歴が書いてあった。なんと最初の女性から現在の6番目の女性まであれこれと書いてある。その6番目の女性は台湾在住の日本女性で、最近彼女は日本に帰ってしまった、その後どうなんだろう?っていう感じで書いてあったけど・・・ほんまなんか~。
[PR]
by snakeinbeijing | 2006-05-23 16:27 | Takseshi Kaneshiro