人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ人夫と息子の3人で中国北京に駐在中。いつのまにか泳げるようになっていたぼんぼん。


by snakeinbeijing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーダー出来上がり

オーダー出来上がり_b0099220_15102257.jpg
<br clear=all
オーダー出来上がり_b0099220_15121785.jpg
>
こんな感じですが、いかがでしょう?上の2着は姪っ子用。下の3着は私。私のペイズリーのあまり布で姪っ子のワンピが仕上がった。あとはもともと誰かからのいただきものの布があったので自分が気に入ってるワンピースの模倣で作ってもらった。
ちょっとわかりにくいけど、着てみたほうがいい感じ。夫悩殺用のナイトガウンはちょっとデザイン的に子供っぽすぎて見せられません・・・やっぱVictoria's secretでも参考にしないとだめか。とにかく初回のオーダーにしてはまあまあの出来と自分でもちょっと嬉しい。さしあたって着ていく機会がまだないのが残念なんだけど。ちなみにワンピース1着160元(1元=15円)。子供用は1着60元。この仕立て屋さんは日本人が住むマンションにあちこち出入りしていろいろと注文もらってるらしい。この前、中国語のクラスでも先生がオーダーの裁縫屋はもうけてるみたいなこと言ってたけど、多分彼もかなりもうけてると思うな。ま、腕もいいし、私は満足。
by snakeinbeijing | 2006-07-11 15:24 | Shopping