人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ人夫と息子の3人で中国北京に駐在中。いつのまにか泳げるようになっていたぼんぼん。


by snakeinbeijing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!マラソン初挑戦!!

明日の全日空北京国際マラソンに初挑戦することにした。な~んていっても4キロのミニ・ミニマラソン。きのう、受付を済ませてもらったのがコレ。
祝!マラソン初挑戦!!_b0099220_1522742.jpg
いや~、ゼッケンなんかつけるの何十年ぶり?実家の父は走ろう会なんていう名前の同好会に入って、暇をみつけてはハーフマラソンなんかやってるみたいだけど、好きだね~くらいにしか見てなかった。で、先月、いきなりママ友から走ってみない?と誘われて一緒に自主レンしてきたものの、なんか正式にゼッケンなんかもらうと緊張するな。明日のエリート選手が参加するフルマラソンが最初のスタートで次にハーフ、8キロ、しんがりは私達4キロのコース。でもこの4キロにあの有森裕子さんも一緒に走るらしい。そして中国公演に来てる歌手グループのMAXも出るという噂。まあ多すぎて誰がどこにいるかなんてわかんないんだろうけどね。朝6時集合で私達のスタートは8時すぎ。9時くらいには全て終わって、その後はお昼北京ダックでお疲れ様会をする予定。きのうは韓国料理で焼肉食べて前祝いもやってるんだけどね。
by snakeinbeijing | 2006-10-14 15:10 | Chinese