人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ人夫と息子の3人で中国北京に駐在中。いつのまにか泳げるようになっていたぼんぼん。


by snakeinbeijing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうひとつマラソンネタ。

オーラのないMAXです。
もうひとつマラソンネタ。_b0099220_6593273.jpg
ひとりだけ背が高くてかわいい子いたけど。何、あの肌の汚さ?ちっちゃいし。
もうひとつマラソンネタ。_b0099220_705165.jpg
で、その日のランチは近所の「鴨王」で打ち上げ。っていってもこんなのふだんからやってるんだけど、週末にだんなに子供を預けていくランチはまた違った趣でして。マラソンの話題で盛りあがったのでした。来年はハーフくらいにしようかな。なんてね。そうそう、「羽咋走ろう会」のみなさん!全日空のハローツアーで北京マラソンツアーあったらしいですよ。今回はあの小出監督と一緒のツアーもあったらしいし、来年北京にいっらしゃいませんか!
by snakeinbeijing | 2006-10-16 07:04 | Chinese