人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ人夫と息子の3人で中国北京に駐在中。いつのまにか泳げるようになっていたぼんぼん。


by snakeinbeijing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生会&・・・マダム会、再び。

M夫人邸で彼女の長男とうちの長男のお誕生会を開いた。に、かこつけて、マミーたち飲み会・・・いやいやマダム会ってことで。この日のお料理がこれです!
お誕生会&・・・マダム会、再び。_b0099220_1330468.jpg
M夫人の愛手作りの水餃子に始まり、それぞれ持ち込んだ料理の数々・・・。でもこの日はお上品に飲みましたわ。
お誕生会&・・・マダム会、再び。_b0099220_13322867.jpg
そしてお決まりのバースデーケーキ。合同で4本、5本のろうそくを消し、サルも満足そう。思いがけず大きなプレゼントももらい昼寝もせずにこの日は11時まで頑張っておきてました。皆さん、ありがとうね!
by snakeinbeijing | 2006-10-21 13:34 | Party