アメリカ人夫と息子の3人で中国北京に駐在中。いつのまにか泳げるようになっていたぼんぼん。


by snakeinbeijing
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マダムの楽しみーオーダーメイド

今日は何週間か前にオーダーした皮のコートの仮縫いの日。北京ではいろんなものがオーダーできるけど、皮やカシミヤ・ダウンは今人気のものだろうね。一緒にオーダーした5人が私の家に集まり順番に補正してもらう。
b0099220_643201.jpg
でも裏地の布なのでなんかいまいちイメージわかないな。私は膝ちょっと下くらいの長さでこげ茶のコート。順次補正を終わっていったのにあとひとりのM夫人がまだ来ない!きょう、彼女はご主人様の職場のパーティでホステス役をしてその足で来ることになってるんだけど・・・。と、そこへなんとM夫人,お着物姿で登場!着替えもないので、とりあえず私が袖の長さなんかをかわりに調整。でも最後にこんなんでちょっと着てたけど、しあがりどうなるんやろうね。
b0099220_6483370.jpg
皮やのおねえさんもびっくりしてたよ。

Leather & suede clothing made to order
Wei Shu Ying
Tel:13691175637
mail:weishuying@vip.sina.com

現在繁忙期でお姉さんお疲れ気味。年内の仕上がりは無理な模様。
[PR]
by snakeinbeijing | 2006-12-07 06:50 | Shopping