アメリカ人夫と息子の3人で中国北京に駐在中。いつのまにか泳げるようになっていたぼんぼん。


by snakeinbeijing
カレンダー

母親と見る韓流ドラマ

このごろまたもや韓流ドラマにはまっている。「私の名前はキム・サムスン」。みなさんもうごらんになりました?去年の12月だったかに北京のWOW WOW で少しかじってったんだけど今回やっと最初から最後まで見ることができた。「主人公の女優がデブだから見るのはどうかな」って言っていた母親も相手役のヒョンビンを見た瞬間、心をいれかえた様子。私も前回はもうひとりの米韓ハーフのダニエル・へニーのほうがかっこいいかなって思ってたけど、今回見直した。完全にやられたね、ヒョンビンに。さっそくネットでプロフィールを検索。なになに、身長184センチ?やっぱね、足長いもん。母親なんか、「赤いシャツも似合うけどピンクも似合うな。やっぱ男前は何着てもいいな~」なんてコメントしてる。私、今回気づいたんだけど、長身でえくぼのある人が好みだったんだよね。金城武もそう。そしてヒョンビンも。すんごくえくぼがかわいい!!別に彼みたいなイケメンと恋愛したいとか夢見てんじゃなくて、あ~あ、こんな息子が欲しいっていう感じかな。(余談ですが、うちのケント・ギルバート&サルもえくぼがあります)。ケントはほっといてサルをヒョンビンみたいに育てようっと。まずはピアノを習わせるか。
[PR]
by snakeinbeijing | 2007-02-02 09:53 | Japan