人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ人夫と息子の3人で中国北京に駐在中。いつのまにか泳げるようになっていたぼんぼん。


by snakeinbeijing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は北京へ

長かった夏休みももう終わり・・・明日は北京に行きます。このところいろんなニュースで世界中の注目の的、中国。どうか引き続き私のブログ、ご愛顧のほどをよろしくお願いします。
あ~、着いた翌日にはサルが来週から通う学校の親睦BBQ。青空のもとでやるなら気持ちいいんだろうけどさ、あそこは光化学スモッグですのでね~。でも、しょうがないか。新クラスメート、みんな来るんだし、やっぱ出だしにいないと後で輪に入っていけないかもしれないしね。で、8月15日から新学期始まります。そう、インターナショナルスクールは日本と違って6月はじめに夏休み突入で新学期は8月中旬なのです。
明日は朝7時11分の電車に乗り、またまた一日がかりで北京です・・・。青い空と海、緑のたんぼを目に焼き付けていこう・・・。
by snakeinbeijing | 2007-08-09 22:06 | Japan