人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ人夫と息子の3人で中国北京に駐在中。いつのまにか泳げるようになっていたぼんぼん。


by snakeinbeijing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには買ってやるか

タイ料理のあとは、とあるマンションの一室へあるものを買いに・・・って怪しい薬とかじゃなくて、子供服。日本ではすごく高いブランドらしいんだけど恥ずかしながら私知りませんでした・・・だって日本でそんな高級服に近づいたことないんだもの。とにかく、マンションの一部屋に洋服が陳列してあって・・・でもほとんど女の子用ね。かろうじて選んだのがこれ。
たまには買ってやるか_b0099220_17565768.jpg
パンツなんかは多分女の子用なんだけど、ま、いいか。パンツ2本、トレーナー2枚、ポロ1枚、Tシャツ1枚に下着4枚買って315元。破格です。眞子様なんかがよく着てるようなお嬢様風ワンピも50元!日本で1万円以上はするらしいよ・・・一体誰がもうけとんねん!責任者でてこ~い!(すみません、年齢がばれますね)。
by snakeinbeijing | 2007-09-13 18:00 | Shopping