人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ人夫と息子の3人で中国北京に駐在中。いつのまにか泳げるようになっていたぼんぼん。


by snakeinbeijing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サタデ~ナ~ア~イト!

夫もそろった久々の週末。空気があまりにひどいので王府井での日中のお祭りに行く元気が出ず・・・。その手前のアメリカンクラブのプールでグダグダと過ごす。その後はそのままクラブで行われていた「Hawaiian Night」へなだれ込む。
サタデ~ナ~ア~イト!_b0099220_0521347.jpg
キールの向こうに見える北京市内。ものすごい空気汚染・・・この2,3日特にひどいな・・・などと言いながら家族で乾杯。今日は一応みんなハワイの感じ?BGMもフィリピン人バンドが奏でるハワイアン生バンド。ハワイにいるって思い込むのよ!・・・言っててむなしいよって?
食べた後はダンシングタイム。先週プールで会ったシンガポール人のジャスミンがサルを踊りに誘いに来た。う~ん、最近の女の子は積極的ね。こういう子に弱いのよ、彼って。
サタデ~ナ~ア~イト!_b0099220_0572292.jpg
Jが見たら殴り合いになるかも?って感じのシーンです・・・(しっかり手をにぎりあってます)。
サタデ~ナ~ア~イト!_b0099220_0581429.jpg

by snakeinbeijing | 2007-09-16 01:01 | Party