人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ人夫と息子の3人で中国北京に駐在中。いつのまにか泳げるようになっていたぼんぼん。


by snakeinbeijing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マダムのスクープ写真!

マダムのスクープ写真!_b0099220_1742131.jpg
今朝出かけようとしていると消防車がやってきた。待ち合わせのK夫人を待つ間になりゆきを見守っていたんだけど・・・どうやらアイが階下にごみ捨てに行った拍子に玄関のドアがしまってしまったらしい。しかも台所でお鍋に火がついたままっていう状態。道理で消防隊員のんびりしてるな~って思ったよ。でもアイはあたふたしてる。疑問・・・なぜ管理部にマスターキーがないのか?それさえあればこんな大事にしなくてすんだのに。オートロックのドアのかたは気をつけましょう。
by snakeinbeijing | 2007-09-19 17:46