人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ人夫と息子の3人で中国北京に駐在中。いつのまにか泳げるようになっていたぼんぼん。


by snakeinbeijing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなのになりました~

先日お願いしていたオーダーメードがきのう出来上がってきた。もう7年以上前に沖縄で布のお店を経営している知人から頂いた布。たんすの中で眠っていたんだけどやっと日の目をこんなのになりました~_b0099220_9564439.jpgみることに。
こんなのになりました~_b0099220_9574368.jpg
こんなのになりました~_b0099220_9582651.jpg
どっちの布も同じ人からもらったものなんだけど全くイメージ違います。ワンピースのオリジナルのデザインはフェンディの春コレから頂いたものですが・・・う~ん、ちょっと胸の開き具合が控え目すぎて古い感じになっちゃたかな?オリジナルはほとんどおへその上あたりまで開いてたのよね。しかもこの赤い布に白の水玉ってちょっとマダムには若すぎちゃう?オーダー安いけど、難しい!で、今お願いしてるのはぼんぼんのコート。この前布市場で2m、40元で買った布で、オリジナルデザインはバーバリー。楽しみ~。
by snakeinbeijing | 2007-12-06 10:04 | Craft