人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ人夫と息子の3人で中国北京に駐在中。いつのまにか泳げるようになっていたぼんぼん。


by snakeinbeijing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Take me to the ball game~!

明日、中国初のメジャーリーグオープン戦。私も友人二人と連れ立って行ってきます。にわかパードレスファンです。行こうと決めてからネットでパードレスのこと調べちゃったし。井口がいるんですよね?
夫、アメリカ出張中。なので、ボンボンは友人宅でお留守番。お友達いっぱいだし、彼もそのほうが嬉しいでしょうね(勝手な解釈)。ほんとは夫の職権乱用すればいい席とれたかもしれないんだけど・・・彼ってそういうとこ気が回らないっていうか、あんまりやりたくないのかそういうこと。なので、今回はちゃんとチケットセンターでチケット買いました。480元(1元=16円)・・・暴利です、ほんと。一応3塁側のまあまあの席。バックネット裏なんか1580元。高い!でも結構売れてるみたい。当日は温家宝首相の始球式もあるらしい。北京生活の思い出になりそう。みなさん、日本のテレビを見たら3塁側に私おりますので、よろしく!
by snakeinbeijing | 2008-03-14 09:27