アメリカ人夫と息子の3人で中国北京に駐在中。いつのまにか泳げるようになっていたぼんぼん。


by snakeinbeijing
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:Takseshi Kaneshiro( 4 )

今天的金城武

b0099220_6513175.jpg
久々に彼の表紙の雑誌を見つけた。っていうかいっぺんに何種類もの雑誌で彼登場してるんですけど。新しい映画のプロモーション?どっかの記事で『台北ウオーカー」の表紙のために100万元(台湾)使って撮影って読んだけど、ここのはどうなんだろう。相変わらず、記事は勝手な推測で読み進める。同じ記事には共演のアンディ・ラウも登場。33歳と44歳かあ。それにしても、中国、なんで雑誌2冊とか抱き合わせで売るんだろう?もう一冊、どうしようか迷った「コスモポリタン」。女性用はいらんのに、2冊で20元。表紙のキャプションが情男、金城武」だって。情男ってどんな意味なんだろう、あとで辞書で調べなきゃ。
[PR]
by snakeinbeijing | 2006-12-07 06:58 | Takseshi Kaneshiro

ホンチャオで見つけた武

b0099220_9464287.jpg

たまにタクシーの中からバス停に張ってるのをみかけてたんだけど・・・ついに実物をホンチャオで発見。多分お茶のCMなんだろうけど、小麦畑に爽やかに風に吹かれてる。でも、このポスターをはってある箱というか台というか・・・なんか中国チックでものがなしいわ。
[PR]
by snakeinbeijing | 2006-07-06 09:50 | Takseshi Kaneshiro

今天的金城武

b0099220_16231815.jpg
きのう近所をぶらぶらしていたらまたもや発見!今回は週刊誌の表紙になっていたのだ~!どうしたんだろ?最近なんか売れてんの?なんかこっちの雑誌って一冊だけっていう売り方してなくて、今回も3冊入って3元(45円)でした。楽しみに開いてみた彼の記事は4ページ。最近はCNNで取材を受けたり結構メジャーな雑誌に出たりとかしてるっていう記事のあと、今までの彼の女性遍歴が書いてあった。なんと最初の女性から現在の6番目の女性まであれこれと書いてある。その6番目の女性は台湾在住の日本女性で、最近彼女は日本に帰ってしまった、その後どうなんだろう?っていう感じで書いてあったけど・・・ほんまなんか~。
[PR]
by snakeinbeijing | 2006-05-23 16:27 | Takseshi Kaneshiro

北京的金城武

今日中国語のクラスに行くとき見つけたもの・・・この雑誌。去年の秋くらいに創刊になった中国版Vogue。なんでか女性用と男性用パックで売ってるんだよね。まあ2冊で20元(300円弱)だからいいけど。見逃せないのが男性用Vogueの表紙!久々の金城君でした。最近韓流に浮気してたけどやっぱかっこいいです。中身は・・・東京で撮影した写真が4ページと彼がキャラクターを努めるBiotermの絵葉書。まあ、いいんだけど。b0099220_1446860.jpg
[PR]
by snakeinbeijing | 2006-05-16 14:51 | Takseshi Kaneshiro