人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ人夫と息子の3人で中国北京に駐在中。いつのまにか泳げるようになっていたぼんぼん。


by snakeinbeijing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北京的金城武

今日中国語のクラスに行くとき見つけたもの・・・この雑誌。去年の秋くらいに創刊になった中国版Vogue。なんでか女性用と男性用パックで売ってるんだよね。まあ2冊で20元(300円弱)だからいいけど。見逃せないのが男性用Vogueの表紙!久々の金城君でした。最近韓流に浮気してたけどやっぱかっこいいです。中身は・・・東京で撮影した写真が4ページと彼がキャラクターを努めるBiotermの絵葉書。まあ、いいんだけど。北京的金城武_b0099220_1446860.jpg
by snakeinbeijing | 2006-05-16 14:51 | Takseshi Kaneshiro