人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ人夫と息子の3人で中国北京に駐在中。いつのまにか泳げるようになっていたぼんぼん。


by snakeinbeijing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この臭いって・・・

先週から、またジムに通いだした。以前はあんまり気にしなかったけど、もう新陳代謝がよくないってのを最近痛感。あとやっぱり重力に抵抗しないととんでもないことになりそうだからね。で、いつもサルを送ってから8時半頃に行くんだけど、今日もいたよ、韓国人のおじさん。なぜ韓国人って見分けるかというと・・・やっぱあの臭いでしょう。狭くもないジムにあのにんにくの臭い充満してるからね。自分が食べてないとやっぱり、「負けた!」って思う。韓流ドラマにはまってる私だけど、あの素敵な彼たちもああいう臭いしてるのかしらん?って思うと魅力半減かも・・・。
それにしても今日は冷え込んでたなあ。零下12度だって。
by snakeinbeijing | 2007-03-05 11:40 | Chinese