人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ人夫と息子の3人で中国北京に駐在中。いつのまにか泳げるようになっていたぼんぼん。


by snakeinbeijing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黄金週間、ラストデイ・・・やっと。

ついに長かった黄金週間が終わる・・・嬉しい。でも休み明けにサルのテストもあるし、宿題も例によって終わってないのでこの日バドミントンを休んで仕上げることにした。でも、結局やったのは20分くらい?お天気もいいしということで家族3人でコミュニティ内のプレイグランドへ。すんごく暑い。多分30度越えてるね。その後近くのトルコ料理屋へ。
黄金週間、ラストデイ・・・やっと。_b0099220_11252632.jpg
ケバブとドイツの生ビール、よかったです。サルはピタパンのチーズピザ。その後夫はまたしても仕事へ。私はサルとエアコンのきいた家で涼んだ後、またもやプレイグラウンドへ。こうやってだらだらと私たちの黄金週間は終わったのでした。
by snakeinbeijing | 2007-05-07 11:24