人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ人夫と息子の3人で中国北京に駐在中。いつのまにか泳げるようになっていたぼんぼん。


by snakeinbeijing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここはヨーロッパ?・・・Dine&Wine

先週、元クラスメートのHさんが帰国する前に送別ランチに行ってきた。場所は三里屯のカナダ大使館対面。隣が超ローカルなスーパーなのでちょっと見落とす恐れあり。だけど中に入るととーっても別世界。この日のランチタイム、95%が欧米人。後は私たち日本人マダム(自分で言うか?)中国人のグループ2組だけだったし。インテリアも素敵だし、何よりお値段も素敵。アントレ・プラにコーヒー、そしてグラスワインがついて88元!コーヒーには素敵なプチ・フールもついて・・・。パリにいたかのようでした・・・。
ここはヨーロッパ?・・・Dine&Wine_b0099220_10204569.jpg
少しお洒落していかないと恥ずかしい・・・そんな北京らしからぬ空間。
by snakeinbeijing | 2007-05-14 10:21