人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ人夫と息子の3人で中国北京に駐在中。いつのまにか泳げるようになっていたぼんぼん。


by snakeinbeijing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本からの来客

沖縄時代の友人夫妻が日本から遊びに来た。今回、うちの田舎から20キロの新米ももってきてもらった。「入国のとき大丈夫なの?」とまさに闇米の運び屋の心境だったみたいでドキドキさせてしまったけど・・・無事に届きました。楽しみ~。
さて、着いた当日の夜は私たちが大好きな四川料理店へ。この日はものすご~く冷えた日だったので辛~い四川を食べてあったまろうという算段。ラーズジーでお二人大汗かいてました。ちょっと辛すぎた北京の洗礼?
日本からの来客_b0099220_12111558.jpg

by snakeinbeijing | 2007-11-17 12:06 | Restaurant