人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ人夫と息子の3人で中国北京に駐在中。いつのまにか泳げるようになっていたぼんぼん。


by snakeinbeijing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

kRO'S NEST

昨日、うちのアメリカ人たちがピザを食べたいというのでランチ。工体北路にあるここへ行ってきました。
kRO\'S NEST_b0099220_9595935.jpg
これミディアムサイズです・・・半分持って帰りましたよ・・・。これとカルソン、コークとビールで110元(1元=16円)。日本から帰ってきて早々ですが、やっぱり北京でこの値段は高いですな。店内は欧米人と人民が半々でした。うちのアメリカ人は感動してたけど…所詮ピザはピザやん?っていう私はまだ能登のブリが舌に残ってる状態なんです。
by snakeinbeijing | 2008-01-13 10:03 | Restaurant