人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ人夫と息子の3人で中国北京に駐在中。いつのまにか泳げるようになっていたぼんぼん。


by snakeinbeijing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

主婦の仕事

北京に帰ってきて初の買出し。ここでいう買出しってちょっとスーパーへって感じじゃない。少なくとも私の場合は。
主婦の仕事_b0099220_9315125.jpg
こんなに買うんですから!あ、びっくりしないでくださいね。この3分の2は同行のk夫人(5人家族)の分ですからね。いやいや、初買出しのきのうはものすごく冷えてた・・・たぶん最高気温も零下?干し果物やで御勘定を待ってる間も足踏みしながら寒い、寒いを連発してたら、そこのおじさんが、「寒いんならこれをやろう!」って言って、足で蹴る羽つきを持ち出してきた。どこへ行ってもいじられキャラのk夫人、おじさんとプレイ。中日友好試合でした~。
by snakeinbeijing | 2008-01-15 09:36 | Chinese